FC2ブログ

fourleafclover

微妙なえろり漫画作成者:えむあの無難なブログ   「くろーヴァー会」の情報等

秋ですねぇ

今年は9月以降、比較的過ごしやすい日が続いている気がします。
去年は速攻寒くなって、秋短いなーと思ったもんですが。

やはり一番良い季節は、春より秋だなあ。なんてったって花粉症が無い。
ん?今日は少し散歩行こうと思ったら、雨…だと…?


それとあれよ。秋の新番チェックしないと。今期は何が来るかな~

夏番は最後まで見たのは結局「CANAAN」と「化物語」と「宙のまにまに」でした。

まにまには二期がありそう。バケモノはキャラごとのOPに尽きる。
うみものがたりは陰鬱すぎて観れなくなってしまった;



●「大歓迎!未亡人横丁」
発売してますー。

クリアブックマーク(しおり)がなかなかにエロゲっぽく塗れたと思うので、是非。
表紙も、かつてない良い発色なので、印刷所さんGJと声高に言いたい。


●あと
「歓迎!未亡人横丁」のコンビニワンコインシリーズみたいな感じで再販されるらしいです。
一応、表紙は描き直してはいるのですが…
どこでこの冊子の情報を得れるかわからないという事実;


メンズヤング
発売してます。

最近、発売日にすら本誌が届かない・・・やきもき。
そして内容はいつものカオス。


↓拍手返し



→イトケンの音楽は最高ですよね
ですね~、疾走系の戦闘BGMでハマりました。最初はGBのSAGA2だったはず。
SFC時代のスクウェアのゲームはことごとく買ってた気がします。あの頃はえがっだ・・・
あ、そして「大未亡人」お買い上げありがとうございます!

→Twitter、フォローしたいけど見つからないですorz
えーと、えむあで検索すれば出てくるのではないかと。
  1. 2009/10/02(金) 07:00:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<廉価版というか | ホーム | 告知ばかりなり>>

コメント

こっちの方も寒くなってきましたw
ちなみに、「歓迎!未亡人横丁」のワンコイン本って本当ですか? 本当だったら、いつ、発売するんです?
  1. 2009/10/02(金) 11:55:31 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集 ]

ワンコイン本ですが…自分も現時点ではよくわかっていないのです…
確定次第ブログに上げておきます!

コンビニ売りでB5版、というくらいしか…
  1. 2009/10/08(木) 00:29:23 |
  2. URL |
  3. えむあ #ItZYGCTU
  4. [ 編集 ]

分かりました!ありがとうございます!!
  1. 2009/10/09(金) 10:57:25 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

先日、『おふらいんげーむ・1~2巻』と『歓迎 !未亡人横丁』&『大歓迎!未亡人横丁』を書店で購入致しましたm(__)m
内容的にストーリーが面白くて、女性陣が色っぽさと可愛さに惚れ込みそうです(^O^)/…チェシャ猫本人は、携帯のコミュニティーサイトをやってますが、性格的にナイト君と似てるかも(笑)

これからも、応援いたしますので、お体には十分に気をつけて、ご活躍を期待します!

  1. 2009/10/12(月) 01:19:27 |
  2. URL |
  3. チェシャ猫 #-
  4. [ 編集 ]

●チェシャ猫さん
なにやら、おふげに未亡人、一気にご購入下さった様で!
すごい!ありがとうございます!

気に入って下されば幸いです…話だけじゃなく、えろ度ももう少し向上させたいところです。

サイト運営していらっしゃるんですね。
私はWEB上でも行動的でないので、すごいと思います;

ナイト君はアレでいて結構仕切り屋で面倒見いいですから。ああはなれん…
  1. 2009/10/22(木) 01:41:38 |
  2. URL |
  3. えむあ #ItZYGCTU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flcma.blog85.fc2.com/tb.php/52-313fc6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えむあ

Author:えむあ
えむあの無難なブログ

現在お仕事させて頂いてる商業誌
ピザッツスペシャル(双葉社)
ヤングコミック(少年画報社)

同人サークル
くろーヴァー会

掲示板
メール
↑@をひとつ抜いて送信ください
flc.jpg

twitter

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -