FC2ブログ

fourleafclover

微妙なえろり漫画作成者:えむあの無難なブログ   「くろーヴァー会」の情報等

あれ…

もうコミケから1週間経ってるんですね…早い。

夏コミ来られた方、遅ればせながらお疲れ様でした。
今回もまた失敗を…。お釣りの100円玉をあまり作っていかなかったのです。
手元の小銭入れのご機嫌伺いで、当日は終わったような気がします。

残り2枚になったときの絶望と冷や汗ったらもう。もんのすごい疲れました。
なんか毎回こんなカンジですorz

そんななか、細かい支払いにご協力くださった方、また関係各位にはこの場で
お礼申し上げます…助かりました



●そして夏の新刊
とらのあな様にて、いつの間にか委託販売が始まっておりました
ご興味のある方はどうぞ→「Face/es-all divide


●モンハン3
やってはいるのですが、またリオレイアまで辿り着けぬ…初めて3乙とやらをしました。
ボルボロス?なんか岩のヤツにやられました。あああ足引きずってたのに!もうちょっとのとこで!!

しかし、3をやってて、P2Gはほんとによくできていたなあと再確認させられます。



拍手返し


以降の拍手返しはこんなカンジでいこうかと。


大未亡人の単行本
うおー宜しくお願いします!

・ボーっとしてたら14時過ぎで
私は14時以降ボーっとしてました…年か!

昼前に行って、1冊買わせていただきましたよ~
おぉありがとう。てか何故おらがいる時にお越しあそばさぬ…

仮面ライダーだと思い込んでたので
お疲れ様でした。たしかにライダーというと仮面ライダーですよね普通;

独占厨なんでノイエは独占にしといてくださいね
おふげお買い上げいただいたようで、ありがとうございます。
ど、独占とな!?まあ、自分はNTR好きではないですけどね…どうなることやらです。

3人ハーレムエンド希望にチェンジで。この3人は他のヤローとからませないでくださいです
続けて拍手どもです…ってハーレムエンドですか;
エロゲだったらそういうのもできるのかなあとは思いますねー
  1. 2009/08/25(火) 18:46:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まだ仕事が… | ホーム | こみけー>>

コメント

おふげいつも楽しみにしています

わたしはノイエEND希望でw
この漫画が長く続くことを祈ってます
  1. 2009/09/14(月) 23:08:55 |
  2. URL |
  3. DMX #-
  4. [ 編集 ]

おふげ読んでいただきありがとうございます!
とりあえず、ナイトがniceboatされる前に終わらせねばと思います…わりと本気で。
  1. 2009/09/16(水) 03:11:42 |
  2. URL |
  3. えむあ #ItZYGCTU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flcma.blog85.fc2.com/tb.php/49-2ea8cfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えむあ

Author:えむあ
えむあの無難なブログ

現在お仕事させて頂いてる商業誌
ピザッツスペシャル(双葉社)
ヤングコミック(少年画報社)

同人サークル
くろーヴァー会

掲示板
メール
↑@をひとつ抜いて送信ください
flc.jpg

twitter

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -