FC2ブログ

fourleafclover

微妙なえろり漫画作成者:えむあの無難なブログ   「くろーヴァー会」の情報等

こみけー

結局のところ、新刊は出そうな感じです。

入稿はしばらく前に済んでいたのです…が。
フツーに今の今までおふげの原稿で死んでおりました…
疲れた…


●ライダーさん漫画総集編
faces1.jpg

B5 148P \800 になります。


一応書き下ろしも数ページありますが、基本はFaceシリーズの再録なので
新作と言うわけではないです。ご注意下さい。
でもでも、全ページ何らかの手が入っていたりするんですよ!
むやみに時間だけかかったような気がしてます。
094s.jpg
これは数少ない書き下ろし…



当日は、毎度のことですが午前中は買い物に奔走すると思われるので
えむあ本人に御用の方は、1時以降が捕まり易いはずです。

ドラクエのすれ違い通信も、コミケ用に変なコメントにしておこうと思ってますので
どうぞ立ち寄ったり通り過ぎたりして下さい!



●そういや
大未亡人の単行本の発売が決まったようです
9/28とのこと。ちょいと先ですがこちらも宜しくお願いします!



拍手返し↓



●ココさんは
どうなるでしょうかね!私にもわかりません!いや、半分はウソですが。
本誌までお買い上げありがとうございます。
これからも宜しくお願いします!頑張ってエロくしたいと思います
  1. 2009/08/15(土) 02:51:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あれ… | ホーム | モンハン届いた>>

コメント

大未亡人の単行本

発売おめでとうございまーす

9/28が待ち遠しいです

言っておかなくちゃ
  1. 2009/08/15(土) 08:57:13 |
  2. URL |
  3. 四神龍騎 #-
  4. [ 編集 ]

ヤンコミで情報知ってました^^
もちろん買いますよ^^

コミケは…青森からだと遠いんです^^;
  1. 2009/08/16(日) 08:47:11 |
  2. URL |
  3. さいばぁ #-
  4. [ 編集 ]

●四神龍騎さん
毎度、ありがとうござります…
発売の際には是非!

●さいばぁさん
うう、本誌のチェックもありがとうございます!

コミケは…そうですね、観光がてらにでもどうでしょう。
  1. 2009/08/25(火) 18:51:52 |
  2. URL |
  3. えむあ #ItZYGCTU
  4. [ 編集 ]

単行本

単行本、絶対買います。9月28日、早く来い!
  1. 2009/08/29(土) 23:38:13 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flcma.blog85.fc2.com/tb.php/48-61ff0406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えむあ

Author:えむあ
えむあの無難なブログ

現在お仕事させて頂いてる商業誌
ピザッツスペシャル(双葉社)
ヤングコミック(少年画報社)

同人サークル
くろーヴァー会

掲示板
メール
↑@をひとつ抜いて送信ください
flc.jpg

twitter

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -