FC2ブログ

fourleafclover

微妙なえろり漫画作成者:えむあの無難なブログ   「くろーヴァー会」の情報等


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラクエ届いた

包装すら空けてませんよ~
まだ原稿が残ってますからね~

いやうん。
百歩譲って、箱開けて説明書見たまでは認めよう。
でもそれ以上は!それ以上はガマンしているンだ!

ほんとなのだ…あぁ原稿します


●掲載情報

ヤングコミック
20周年特別号っぽい感じです

実はカラー表紙(っぽいものイラスト)を描いてるんです!よかったら見てくださいいぃ
それと4コマのコラムがひとつ載ってます。

これ、あいうえお順になってるんですが、自分の隣が榎本俊二先生という配置。
…えの素のひとじゃん…すげぇ。読んでましたよ見てました。
しかもネタ?が同じ○○○ネタ。
なんかもう色々奇跡だ。

あ、そんななか、こっそり未亡人は最終回を迎えております

つーか、ネコ耳セブン先生のお言葉が針のように俺を貫いて死にたくなる…!


メンズヤング雷
おふげの番外編?というかサブキャラのお話を描きました。
よかったら見てみてください。

しっかしトモセシュンサクさんの表紙は目を引くなあ!



●今期のアニメも
ちびちびチェック中。
今のところ視聴継続決定しているのは

宙のまにまにうみものがたりプリンセスラバーあたり。

宙のまにまには、ノリと雰囲気が気に入って単行本買ってしまった!
ハーレムはよいな!よいものだな!!

うみものがたりはねえ、敵がいちいちかわいいうえに、作画が素晴らしすぎるんですよもう。
顔のアップとか特にやばい。力入りすぎ。ときめきかねない。

さすがのパチンコマネーといったところか。
こういったカタチでアニメの業界の方に還元される構図は素晴らしいと思います。


プリラバはもう、アグリアス目当てだと言わざるをえない
  1. 2009/07/11(土) 23:07:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<同人作業 | ホーム | おふらいんげーむ2巻>>

コメント

おふげ2巻買いましたよー(^▽^)
ヤングコミック・・メンズヤング雷・・両方買えってことですね(笑)
今期のアニメのオススメは、私も宙のまにまにですね。原作読まずにアニメ1本でいこうと思ってます。
あと、えむあさんはハルヒは見ていらっしゃるでしょうか?エンドレスエイトが終わりません・・・原作未読なのでどうなるかも不明なので、ある意味楽しみ?(^▽^;)
  1. 2009/07/12(日) 01:24:06 |
  2. URL |
  3. noriyukix #-
  4. [ 編集 ]

DQ9、一足先に始めててサーセンです><

『大』の最終回見ました。
なんかちょっと切なかったかも…
4コマのほう…もしかして『大』はア○ルばっかりになるかもだったのですね^^;
それはそれでw

雷の方、何とか探して読みたいです^^
  1. 2009/07/12(日) 10:59:19 |
  2. URL |
  3. さいばぁ #-
  4. [ 編集 ]

悪魔のささやき

ガマンはよくないですよ~
少~しだけやってスッキリした方が原稿もはかどるのでは?
DQ9キット面白いですよ~

雷 近くに売ってないので注文して買いたいと思います

  1. 2009/07/13(月) 04:41:23 |
  2. URL |
  3. BB #-
  4. [ 編集 ]

修羅場を抜けて

●noriyukiさん
2巻ご購入ありがとうございます!
エンドレスエイト…何回目なんですっけ。2回は見た記憶あります。
…8回やるんでしょうか。いやむしろ子の後ずっと…

「8を横にすれば∞!」とアシュラマンさんも言ってますし


●さいばぁさん
「大」、ああいうえろい漫画としては良くない描写だったなあと反省はしてるのです…

が、最終回なので描き逃げで!
○ナルは、どうやら当該誌には必要とされていないようですネ…超失望。

●BBさん
ガマンしましたよDQ!原稿終わった途端無心でやってますが!!

雷は手に入りましたでしょうか…
  1. 2009/07/19(日) 21:01:15 |
  2. URL |
  3. えむあ #ItZYGCTU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flcma.blog85.fc2.com/tb.php/45-cbf975b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えむあ

Author:えむあ
えむあの無難なブログ

現在お仕事させて頂いてる商業誌
ピザッツスペシャル(双葉社)
ヤングコミック(少年画報社)

同人サークル
くろーヴァー会

掲示板
メール
↑@をひとつ抜いて送信ください
flc.jpg

twitter

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

