FC2ブログ

fourleafclover

微妙なえろり漫画作成者:えむあの無難なブログ   「くろーヴァー会」の情報等

おふらいんげーむ2巻

おふらいんげーむ2巻本日発売!
offlineg00cov.jpg

今回は発売日にはAMAZONの画像が有ってうれしい―→

エヴァ破見に行くついでにでも、どうぞ宜しくお願い致します!


ああ…店頭に並んでる様を見に行きたいんだども、修羅場過ぎていけねぇだ・・・
書店で確認しないと実感がわかないんですよねぇ


てか自分だってエヴァも、トランスフォーマーリベンジだって見たいのに…あぁ出掛けたい!
トランスフォーマーは、1作目をTVで見てえらいテンション上がったので!
エヴァも地上波でやるんだよね…忘れないようにしなきゃ。7/3.


●おふらいんげーむは
ちなみに6/30発売のメンズヤングには載りますから!
苦手なカラーページもあるので、見てくださいね!寛容な心で!
むしろ内容の方が寛容さを求められる気もするが――

●未亡人
横丁は、最終話脱稿しました~はふぅ
番外編として神良さんが延々とアナル調教される話が描きたくなってるけどネー
脳内でガマンしておけって?言われるでもねぇ!
  1. 2009/06/27(土) 10:41:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ドラクエ届いた | ホーム | いそがすいいい>>

コメント

おふらいんげーむ2巻の表紙がとてもいい!メンズヤングでの最新話も楽しみです。o(>▽<)o
エヴァ破見てきましたよー。おもしろかったです~\(^▽^)/
1番目の上映を見に行ったので、パンフレットなどを買った後、眠くてすぐ家に帰ってきて二度寝してました。(^▽^;)・・・・・ああ!・・ということで、まだおふげ買っていません(ノ△・。)なので、今日明日中には購入してきます!
  1. 2009/06/27(土) 16:06:27 |
  2. URL |
  3. noriyukix #-
  4. [ 編集 ]

買いました!

新刊棚にラスト一冊だった「おふらいんげーむ2」をGETしましたよ!(^o^)v
3巻も楽しみに待ちます♪連載頑張ってください!(⌒0⌒)/
  1. 2009/06/27(土) 23:25:08 |
  2. URL |
  3. えむあさんのファンです #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして
おふげの2巻買いました
どんな展開になるのか待ち遠しかったですw

3巻も楽しみにしてますので、頑張って下さい
  1. 2009/06/29(月) 02:47:33 |
  2. URL |
  3. まちゃ #ch2f7abI
  4. [ 編集 ]

買いましたよ^^

二巻買ってきました^^
田舎だと発売遅れるのが嫌ですね^^;

メンヤンも読みました。
メンヤン雷って見たこと無いけど、何とか探して特別編も見ますね^^


やっぱり『大』は終わるんですか…
残念です。
オレの脳内では神良さんが「アーナルセックスしましょ~♪」って呼び鈴鳴らしてますw
  1. 2009/07/01(水) 09:26:34 |
  2. URL |
  3. さいばぁ #-
  4. [ 編集 ]

二巻

二巻見ました。


超面白かったです(´・ω・)
これからも、頑張って下さい。
  1. 2009/07/02(木) 17:51:47 |
  2. URL |
  3. あおば #-
  4. [ 編集 ]

ふい~

修羅場抜けた…でもすぐおふげ本編のネームです;


●noriyukixさん
今「序」を見てます。破も見たくなってクルワー
表紙は、塗りはいつも通り失敗しているのですが、担当がデザインでフォローしてくれました!
いつでもよいので、読んでみてください!


●ファンさま
ラスト1冊とな!も、もしかして売れているのか…ともかくありがとうございます!
ここまできたら3巻も頑張ります!
なので次回も宜しくお願いします…


●まちゃさん
2巻お買い上げありがとうございます!
展開は…まあ停滞してる気もしますが――
次刊も期待…はあまりしないでお待ち下さい;

●Kさん
ありがとうございます!
未亡人も再来月あたりにアレな感じかもです!


●さぃばぁさん
2巻お買い上げありがとうございます!
うちは関東なのですが、近くに本屋が無いうえ、修羅場になると出かけられないので
本の発売日があまり関係ないという…

雷は17日発売だそうで。
メンヤンと同じコンビニに…入荷されているといいですが。

「大」最終回です。横丁の面々はちょっともったいない気もしますけどね。
2年付き合って愛着もありますから…


●あおばさん
2巻見てくださったようで。

>超面白かったです(´・ω・)
ありがとうございま…うん?
こ、これからも頑張ります!
  1. 2009/07/03(金) 23:57:12 |
  2. URL |
  3. えむあ #ItZYGCTU
  4. [ 編集 ]

いつ2巻が発売されるのか
首を長くしてまってました!
(本誌ではなくて、コミックス追いで申し訳ないです)

という事で買ってきました!
個人的には純さんが好きなので
出番があまり無かった(?)のは残念ですが!(w

あと、アニ●パネタが個人的には
いつもツボなんですけどね!w

これからもお体にお気をつけて
執筆の方がんばってくださいねー!
  1. 2009/07/05(日) 11:51:54 |
  2. URL |
  3. はやち #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

2巻

やっとこさ2巻手に入れましたー
取りあえず保存用と2冊!

エヴァ序面白かったー
破も観たくなってきました

次は横丁ですね
楽しみにしておりまーす
  1. 2009/07/08(水) 11:10:30 |
  2. URL |
  3. 四神龍騎 #-
  4. [ 編集 ]

まだ続く

修羅場。

●はやちさん
おふげご購入ありがとうございます!
コミック派でも問題なくありがたいです。
自分も特定の雑誌を買っているわけではないですし…
あ、純さんの出番少なくてすみません;

アニ○パネタ、ちょっとやりすぎたかなーと思いまして、そろそろ自重しようと思ってたり。
でも、17日発売の増刊にはそれっぽい感じの漫画
描いちゃったんですけどね;


●四神龍騎さん
保存用も購入なんてオトナ!ありがとうございます。
横丁も出たらよろしくです!色々と!

序、TVで見ました。ヤシマ作戦熱ちー。
そして破はさらにおもしろいと聞きます。
…なんで近くのマイカルじゃやってねぇんだ…!
  1. 2009/07/10(金) 03:29:44 |
  2. URL |
  3. えむあ #ItZYGCTU
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/09/04(金) 20:28:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flcma.blog85.fc2.com/tb.php/44-80ca89c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えむあ

Author:えむあ
えむあの無難なブログ

現在お仕事させて頂いてる商業誌
ピザッツスペシャル(双葉社)
ヤングコミック(少年画報社)

同人サークル
くろーヴァー会

掲示板
メール
↑@をひとつ抜いて送信ください
flc.jpg

twitter

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30