FC2ブログ

fourleafclover

微妙なえろり漫画作成者:えむあの無難なブログ   「くろーヴァー会」の情報等

いそがすいいい

えむあです。非常に忙しいです。やばい。

今月仕事がまだ2本も残ってるですが…終わるのか!知らん!



でも・・だ。
この修羅場を越えればだ


7/11 ドラクエ9

8/1 モンスターハンター3

夏発売 パワフルプロ野球ポータブル4


というスーパー原稿そっちのけタイムが始まるので、これを目標に頑張る!


いや、夏コミも頑張りますけど!今度こそはね・・・・

最近、ふたなり本をすっごい描きたいんだども・・・・

描きたい同人は山ほどあるんですけどねぇ。


●あ
ちなみに夏コミのスペースは

8/16 東地区 "G" 38bだそうです。よろしゅうに~
  1. 2009/06/19(金) 20:04:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<おふらいんげーむ2巻 | ホーム | じゅうおん!>>

コメント

ブログ更新お疲れさまです><
今の時期って、なにかと忙しいですもんね。私も結構忙しい毎日を送ってます。
でも、あと1週間すればおふらいんげーむ2巻が発売されると思って、頑張りますよ!\(*^▽^*)ノ
そして7月は私もゲーム三昧したいと思います。(;´д`)
  1. 2009/06/19(金) 22:38:03 |
  2. URL |
  3. noriyukix #-
  4. [ 編集 ]

自分もドラクエ9は買います!

色々時間使いそうな要素が多そうですが、原稿もお願いしますね^^;
ファンとしてw
  1. 2009/06/20(土) 09:36:29 |
  2. URL |
  3. さいばぁ #-
  4. [ 編集 ]

まだ修羅場中;

○noriyukixさん
今は忙しい時期なのですかね?今年前期の決算とかだったり…?
いかん、フツーの会社人やったことないのが露呈する…

あ、おふげ出ました!宜しくお願いしますっ!

○さいばぁさん
ドラクエ9、どうなるか楽しみですよね
パッケージの絵とか、御大どうしちゃったんですか
って感じではありますけど

げ、げげげ原稿もやってますますよ!?
  1. 2009/06/27(土) 10:59:19 |
  2. URL |
  3. えむあ #ItZYGCTU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flcma.blog85.fc2.com/tb.php/43-35171b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えむあ

Author:えむあ
えむあの無難なブログ

現在お仕事させて頂いてる商業誌
ピザッツスペシャル(双葉社)
ヤングコミック(少年画報社)

同人サークル
くろーヴァー会

掲示板
メール
↑@をひとつ抜いて送信ください
flc.jpg

twitter

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -