FC2ブログ

fourleafclover

微妙なえろり漫画作成者:えむあの無難なブログ   「くろーヴァー会」の情報等


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゅうおん!

勢いで4コマを描いてみたのはいいものの。

説明を入れないと意味が解らないものは

漫画として成立していないのではないか

じゅうおん!21

さてひとつ説明をですね…え?前言はどうした?聴こえんなあ…

えーっと3コマ目の変なポーズはイングヴェイ・マルムスティーンって人の
Fire&Iceってアルバムのジャケットでですね~

初めて見かけたときは衝撃を覚えたものです…
これはカッコいいのか!?ダサ…いや…でもこんな自信満々だしな…でも…

と。

そのイングヴェイ・マルムスティーンっつー人は
ギターの速弾きはすんごい技術を持ってるのですが
・・・・まあいろいろと残念な方のようで。



ニコニコ動画見れて、かつおそろしく暇がある方は見てみてください
2:14付近から、氏の迷言暴言弾幕が現れます。



あ、あとひとつこの4コマに問題がありました

澪がノ○○にしか見えねぇ!!!



●それはさておき

今更の話ですが

メンズヤングのWEBで新年会レポートなるものが公開されてます

三次会でアンインストールを歌ってるのは俺だアッ――!
恥ずかしい!死にたい!

自分は音感がなくて、半音でも落とすとわけわからなくなってしまいます

だから、基本は原曲まんま歌うしかないわけで;
この日JAMprojectの「Gong」や「VICTORY」を歌いましたが

そりゃ速攻声も枯れますわな
  1. 2009/05/01(金) 02:58:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<いそがすいいい | ホーム | つかれた…>>

コメント

単行本作業

メンヤン見ました。
おふゲ二巻発売おめでとうございます!^^

来月号は休載おめでとうございます(T_T)
  1. 2009/05/01(金) 09:59:48 |
  2. URL |
  3. さいばぁ #-
  4. [ 編集 ]

4コマの続きktkr!澪が○イエにしか見えない(>▽<)b
私は音楽に関してはさっぱりですが、聞くのは大好きだったりします。
新年会のレポート見ましたよ。えむあさんはメガネかけてるんですね。てか、メガネ率高い(゚Д゚)
漫画描いてると目も悪くなっちゃいますよね。
カラオケですけど、自分も原曲キーのまま歌おうとしてしまいますね。
そんな自分をアンインストールしたい( ´△`)
それでは次の更新も、わけわかめな4コマを期待してます(笑)
  1. 2009/05/01(金) 22:53:22 |
  2. URL |
  3. noriyukix #-
  4. [ 編集 ]

発売楽しみです

おふらいんげーむ2巻6月27日発売楽しみです!\(^-^)/
未亡人横丁とおふらいんげーむを毎号楽しみに読んでます!えむあさんをささやかながら応援しています
(⌒0⌒)/
連載頑張ってくださいね
  1. 2009/05/07(木) 19:08:27 |
  2. URL |
  3. えむあさんのファンです #-
  4. [ 編集 ]

○さいばぁさん
二巻出ます~、ありがとうございます!

来月はすみません…
例のごとく東鉄神先生の漫画をお楽しみ下さい…
自分は1年に2回は休むっぽいです;


○noriyukixさん
もう澪は○○○だと思い込むことにしました。

作家さんですが、眼鏡率ほんと高いですよ。
漫画の描きすぎというか、ゲームのやりすぎという噂が。
まあ、小学生のときから眼鏡ですから。

カラオケは、好きなんですけどねー
この新年会でひっさびさに徹カラしました
人数多かったのであまり疲れませんでしたけど


○ファンさま!
ありがとうございます~単行本作業中です!

「おふげ」と「未亡人」どちらも、本誌で追ってる方はどれほどいるというのか…
いつもありがとうございます!
  1. 2009/05/13(水) 01:07:03 |
  2. URL |
  3. えむあ #ItZYGCTU
  4. [ 編集 ]

未亡人

おめでとうございます。「未亡人」もお願いしまーす。
  1. 2009/06/29(月) 13:05:38 |
  2. URL |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flcma.blog85.fc2.com/tb.php/42-22fb3926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えむあ

Author:えむあ
えむあの無難なブログ

現在お仕事させて頂いてる商業誌
ピザッツスペシャル(双葉社)
ヤングコミック(少年画報社)

同人サークル
くろーヴァー会

掲示板
メール
↑@をひとつ抜いて送信ください
flc.jpg

twitter

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

