FC2ブログ

fourleafclover

微妙なえろり漫画作成者:えむあの無難なブログ   「くろーヴァー会」の情報等


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

づがれだ~

11月のきっつい進行が終わりを告げまして。
いやもう疲れた…西武が優勝してくれたことが救いでありました。

しかしここ最近どんどん筆が遅くなっている気がします。
そしてすでに年末に向けて修羅場がはじまりつつあり・・・



●未亡人横丁
ヤンコミ本誌で告知がありましたが、未亡人横丁の続きが始まることになりました~

「大歓迎!未亡人横丁」です。

「大」しか変わってません。あいうえおでの索引順が変わる気がしますが…いいんです!
ちなみに略すと「大未亡人」

なんか大悪司とか大甲子園っぽくないですか!そうでもないですか!

早速新キャラとかいますが、発売の際はチェックしてみてください。
次号は多分12/10かな


●おふらいんげーむ
メンヤン最新号が発売してます。
1巻で一発キャラのごとく登場した眼鏡学生のお話

この話の時期はだいたい7月初旬になってます
・・・季節感ありませんね;
ちなみに連載開始あたりは10月の終わりだったりします。



●冬コミですが

何気に受かってます!

30日「V-22b」です。
ただいまライダー本総集編の為に原稿をちまちま直し中でございますうウウゥ!
てか150p近くあるんですけど!

死ねます…
  1. 2008/12/01(月) 08:06:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あ――― | ホーム | タイトルなし>>

コメント

先月のヤンコミ買ってた(別の目的ですが…)んで、やるのは知ってました^^
もうそれからコメント書きたくて待ってましたw
今月号からヤンコミも定期購読するかもです。

あとおふげ、来月お休みなのが非常に残念です><
  1. 2008/12/01(月) 10:39:18 |
  2. URL |
  3. さいばぁ #-
  4. [ 編集 ]

なんと、見ていただけてましたか!
定期購読は是非にお願いしたいところでございます。
立ち読みとかできませんしね…

おふげ!お休みなのバレてましたかっっ
来月は東鉄神さんの漫画をお楽しみください!
  1. 2008/12/05(金) 18:51:52 |
  2. URL |
  3. えむあ #ItZYGCTU
  4. [ 編集 ]

大未亡人という文字列を見たら、脊髄反射で松本零士の大四畳半ものを連想しました。聖凡人伝とか。
  1. 2008/12/06(土) 18:20:41 |
  2. URL |
  3. やんじ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

続編すごい楽しみです

早く読みたーい

ますます忙しくなると思いますが

体など壊さないようにご自愛下さい

  1. 2008/12/09(火) 03:55:40 |
  2. URL |
  3. 四神龍騎 #3/2tU3w2
  4. [ 編集 ]

ヤンコミ購入[s:18270]

お疲れ様です

ヤンコミ1月号での続編を早速拝見しました。

意味深なキャラ紹介に、ドキドキしつつも、何処に新キャラが・・・?と思っていました。

見つけた時には、やられました。一目惚れです。個人的にこの容姿のキャラ、大好きです

ありがとうございます。えむあさん--っ!!

と心の中で吠えてました。

気温変化の激しい季節ですので、体調を壊さないように頑張って下さい。
これからも応援させていただきます。 m(__)m

  1. 2008/12/14(日) 21:43:38 |
  2. URL |
  3. 天鬼邪 #-
  4. [ 編集 ]

●やんじさん
存じ上げなかったのですが、氏といえばSFという印象が。
この系統の漫画も描いてたのですね…
見てみたい気もします…エロイいのを。

●四神龍騎さん
続編始まりました~
単行本になるのはちょっと先の話ですが、その際は宜しくお願いします色々と~

●天鬼邪さん
おぅおぉ、新キャラ気に入ってくださって、すごく嬉しいです!
しかしながらこれからの(性的な意味の)扱いに、失望されないことを祈ります;

そして寒くなってまいりました…
年末年始は、万全の体調で過ごしたいものです
  1. 2008/12/27(土) 01:33:07 |
  2. URL |
  3. えむあ #ItZYGCTU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flcma.blog85.fc2.com/tb.php/32-3c0f8582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えむあ

Author:えむあ
えむあの無難なブログ

現在お仕事させて頂いてる商業誌
ピザッツスペシャル(双葉社)
ヤングコミック(少年画報社)

同人サークル
くろーヴァー会

掲示板
メール
↑@をひとつ抜いて送信ください
flc.jpg

twitter

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

