FC2ブログ

fourleafclover

微妙なえろり漫画作成者:えむあの無難なブログ   「くろーヴァー会」の情報等

ブログ更新久々すぎィー

アクションピザッツ8月号発売中です。カラー描かせてもらったので是非見てください…!
03z.jpg
カラーは継続して描かないものですから、いつも塗り方忘れて大変です。

でも、自分の塗り方がやっと固まってきた気がしますね!!(忘れないとはいってない



〇夏コミについて。

8/17(3日目) 「E-56b」くろーヴァー会で受かってます。

艦これの摩耶鳥海ふたなり本と、できればあきつ丸本予定・・・。

それと乙女ひすとりっくのセルフパロ本を持って行きます。

摩耶さま本とおとひす本は7月中には書店委託しちゃおうと思います~ああ頑張らないと!
  1. 2014/07/07(月) 10:13:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

えむあ

Author:えむあ
えむあの無難なブログ

現在お仕事させて頂いてる商業誌
ピザッツスペシャル(双葉社)
ヤングコミック(少年画報社)

同人サークル
くろーヴァー会

掲示板
メール
↑@をひとつ抜いて送信ください
flc.jpg

twitter

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -