FC2ブログ

fourleafclover

微妙なえろり漫画作成者:えむあの無難なブログ   「くろーヴァー会」の情報等

うーん

今月のスケジュールがやばすぎて、記録更新したらいろいろ終わるレベルですが
とりあえずマギ12巻面白かったので忘れました!忘れ・・・ アアアゴメンナサイゴメンナサイ


COMIC MILF
17日に発売してました。
Analyzeって26P漫画です…ンマータイトルまんまなカンジです!
宜しくお願いします!

おふらいんげーむ ばい ピザッツスペシャル

今更の話ですが、先月28日発売のピザスペにておふらいんげーむが再開?されました。
こちらもメンズヤングから引き続き宜しくお願いします~

思いっきり純さん回の続きっぽく始まってるので、ピザスペ読者に受け入れて
もらえるのかどうかひっじょーに不安だったり…まあ気にしても仕方の無いことですが。

ちなみに単行本6巻は7月にアレするっぽいですぞ~ンン~

なんというかピザッツはWEBページがないのでリンク貼れないのが難点じゃぜ…


乙女ひすとりっく
現在7話目。わけわからんところで乳首券発行してしまいました
…すまないと思っているッ!

しかし、WEB連載ってのは孤独だということを感じずにはいられないです。
いったい何人が読んでることやら…読者感想ページとかありませんしね。

なんか不安しかないです最近
  1. 2012/04/19(木) 00:03:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

えむあ

Author:えむあ
えむあの無難なブログ

現在お仕事させて頂いてる商業誌
ピザッツスペシャル(双葉社)
ヤングコミック(少年画報社)

同人サークル
くろーヴァー会

掲示板
メール
↑@をひとつ抜いて送信ください
flc.jpg

twitter

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -