FC2ブログ

fourleafclover

微妙なえろり漫画作成者:えむあの無難なブログ   「くろーヴァー会」の情報等

おふらいんげーむ2巻

おふらいんげーむ2巻本日発売!
offlineg00cov.jpg

今回は発売日にはAMAZONの画像が有ってうれしい―→

エヴァ破見に行くついでにでも、どうぞ宜しくお願い致します!


ああ…店頭に並んでる様を見に行きたいんだども、修羅場過ぎていけねぇだ・・・
書店で確認しないと実感がわかないんですよねぇ


てか自分だってエヴァも、トランスフォーマーリベンジだって見たいのに…あぁ出掛けたい!
トランスフォーマーは、1作目をTVで見てえらいテンション上がったので!
エヴァも地上波でやるんだよね…忘れないようにしなきゃ。7/3.


●おふらいんげーむは
ちなみに6/30発売のメンズヤングには載りますから!
苦手なカラーページもあるので、見てくださいね!寛容な心で!
むしろ内容の方が寛容さを求められる気もするが――

●未亡人
横丁は、最終話脱稿しました~はふぅ
番外編として神良さんが延々とアナル調教される話が描きたくなってるけどネー
脳内でガマンしておけって?言われるでもねぇ!
  1. 2009/06/27(土) 10:41:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

いそがすいいい

えむあです。非常に忙しいです。やばい。

今月仕事がまだ2本も残ってるですが…終わるのか!知らん!



でも・・だ。
この修羅場を越えればだ


7/11 ドラクエ9

8/1 モンスターハンター3

夏発売 パワフルプロ野球ポータブル4


というスーパー原稿そっちのけタイムが始まるので、これを目標に頑張る!


いや、夏コミも頑張りますけど!今度こそはね・・・・

最近、ふたなり本をすっごい描きたいんだども・・・・

描きたい同人は山ほどあるんですけどねぇ。


●あ
ちなみに夏コミのスペースは

8/16 東地区 "G" 38bだそうです。よろしゅうに~
  1. 2009/06/19(金) 20:04:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

えむあ

Author:えむあ
えむあの無難なブログ

現在お仕事させて頂いてる商業誌
ピザッツスペシャル(双葉社)
ヤングコミック(少年画報社)

同人サークル
くろーヴァー会

掲示板
メール
↑@をひとつ抜いて送信ください
flc.jpg

twitter

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -