FC2ブログ

fourleafclover

微妙なえろり漫画作成者:えむあの無難なブログ   「くろーヴァー会」の情報等

こみけー

告知がえらく遅れてしまいました;

東地区「チ-48b」

当日は新刊のみ

○「めがね、めがねっ!」
 らきすた・みゆきさん本 B5・24P・400円 成人向


コードギアス島にあって、らきすた本というのは若干の負い目がありますが…

何にせよ、興味がありましたらチェックしてみてくださいまし。

ちなみに本人は午前中は買い物に走るので、スペースにいるのは午後からだと思います。
しかし…もしかしたら、スペース内で原稿しているかもしれません;
単行本作業がまだたくさん残っていてうあああああ~


明日はちょっと暑いようですね。
1日目程ではなさそうですが、参加なさる方は熱中症にお気をつけください。
  1. 2007/08/18(土) 20:28:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おわったー

こなた




憧れはしないんでしょうな。そんな漫画です。

よおーやく入稿済みまして、夏の準備は一段落といったところです

これからモンハンやらパワプロやらやりまくるぜー

と思いきや実は単行本作業が控えているのでそっちを頑張らないと!
もうすでに発売予定の情報は出ているっぽいのですが、次にまとめて
更新したいと思います。

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/08/11(土) 07:07:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みゆきさん

こんな表紙になりました。

内容は。と問われましたら、それは尻漫画としか言えませんが…!


あとはヴィレッタさんのコピー誌出したいところですが――
しかし24、25話見て…少し複雑。
扇の死亡フラグが回避されたのはよかったけど…コレ以降ヴィレッタさんが
どの陣営に就くかわからないし、扇と和解するのも難しいし…

それを来期楽しみにすればいいのかもしれないけど、次までどれくらい
待てばいいのー!?


○そういや
モンスターハンターフロンティア、始めました
まだ、まとまった時間がなくてあまり進めてませんが…

面白い!
採取、採掘してるだけでもたのしー!

ああ、イアンクックにボコられて詰まっていますがね

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/08/07(火) 00:47:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:えむあ
えむあの無難なブログ

現在お仕事させて頂いてる商業誌
ピザッツスペシャル(双葉社)
ヤングコミック(少年画報社)

同人サークル
くろーヴァー会

掲示板
メール
↑@をひとつ抜いて送信ください
flc.jpg

twitter

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -