FC2ブログ

夏コミ新刊委託情報

●遅ればせながら

コミックマーケット参加された方お疲れ様でした!
去年の夏と比べて過ごしやすかったですね~自分のいた島はわりと人通り少なかったので
なおさら…。いつもあんなカンジなら助かるのですが。


●夏コミ新刊の摩耶様本は以下の書店様へ委託しております。
 ご興味ある方は是非。(両書店様とも特設ページ作っていただきました。ありがたい!)

とらのあな様

メロンブックス様

それとようやく……
●乙女ひすとりっくセルフ同人誌も委託販売開始しました!

メロンブックス様

こちらはメロン様のみお願いしております。よろしくお願いします!
Date: 2014.08.27 Category: 雑記  Comments (1) Trackbacks (0)

夏コミ新刊(追記アリ)

本日のコミックマーケット86参加いたします~

「E-56b」くろーヴァー会です、よろしくです。
mayah01z.jpg
ふたなり摩耶様本、32P・500円予定です~当然R18なのでご注意を。



サンプルはpixivの方に上がってます。

それと既刊「乙女ひすとりっくを普及させたいだけの本」も持って行きます。
成人向300円になります。よろしくお願いいたします!

今日天気もってくれればいいですね~雨はいやや…
Date: 2014.08.10 Category: 雑記  Comments (1) Trackbacks (0)

ブログ更新久々すぎィー

アクションピザッツ8月号発売中です。カラー描かせてもらったので是非見てください…!
03z.jpg
カラーは継続して描かないものですから、いつも塗り方忘れて大変です。

でも、自分の塗り方がやっと固まってきた気がしますね!!(忘れないとはいってない



〇夏コミについて。

8/17(3日目) 「E-56b」くろーヴァー会で受かってます。

艦これの摩耶鳥海ふたなり本と、できればあきつ丸本予定・・・。

それと乙女ひすとりっくのセルフパロ本を持って行きます。

摩耶さま本とおとひす本は7月中には書店委託しちゃおうと思います~ああ頑張らないと!
Date: 2014.07.07 Category: 雑記  Comments (1) Trackbacks (0)
プロフィール

Author:えむあ
えむあの無難なブログ

現在、お仕事させて頂いてる商業誌
メガプラス(コアマガジン)
ヤングコミック(少年画報社)
メンズヤング(双葉社)
プルメロ(若生出版)敬略

同人サークル
くろーヴァー会

掲示板
メール
↑@をひとつ抜いて送信ください
flc.jpg

Twitter

emuaki < > Reload

最近の記事
リンク
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ